〜こうたろうの幸せを探す旅〜

旅を通して出会う色んな人たちの幸せの形を伝えるブログです!

こうたろうの初海外&1人旅の巻②

こんにちは☀️

こうたろうです!!

みなさん!
今日もブログ更新しますよ!!

三日坊主にならないように頑張ります💪✨




さてさて、前回の続きです。

前回は無事に日本から飛行機に乗り、1つ目の乗り継ぎ場所のタイに到着!!!🇹🇭

タイは乗り継ぎ時間の問題で、外に出れなかったけど来年の1月に行くので楽しみ!!

さて、こうたろうはアイスランドに無事着けるのか。。。



タイのスワンナプーム空港に到着し、とりあえずWi-Fiを探しました!

インフォメーションセンターに行ったらパスワードをくれて接続完了👍

日本語が話せる方で、なんかとても安心しました(笑)

タイからは次の乗り換え国デンマークを目指して飛行機に乗りました✈️





そして、この移動が地獄だったんです。。。

まず、タイからデンマークまでかかった時間!!

約10時間。。。

しかも!!

隣がこんな感じの男性で僕は窓側(笑)(笑)


しかも!!
コーラこぼされる!!!


すごい優しい人だったので、怒りはなかったけど手がベトベト、、、

そんな地獄の時間をなんとか過ごし、ついに!!!


デンマーク🇩🇰到着!!!

長かった〜〜〜。。。

そして、次の飛行機が10時間後という効率の悪いフライトなので、少し空港の近くを散歩しました!!


ん??

お、おう。。。



これがデンマークか。。。

そして、空港に戻りゴロゴロ待ってついにアイスランドの飛行機にGO!!!

5時間ほど飛行機に乗ると、


きたーー!!!!

いやー、遠かった!!!


こうして時差を入れると20時間ほどかかり、ついにアイスランド到着!!

しかし、、、、
この後、またしても初海外の僕にハプニングが襲うのだった。。。



そして、今日はここまで!!

次回をお楽しみに✨



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊