〜こうたろうの幸せを探す旅〜

旅を通して出会う色んな人たちの幸せの形を伝えるブログです!

はじめまして!!

はじめまして!!

 

喜多 航太郎と言います!

現在は大学3年生の20歳です✨

f:id:kitakotaro:20180827101520j:image

(20歳には見えない。。。)

でも、見てください!

f:id:kitakotaro:20180827101714j:image

この笑顔🤩なんて素敵な笑顔なのでしょう!!

(調子に乗りごめんなさい)

 

今、はじめてのブログを書いていてドキドキしてます😅

みんなにバカにされたりとかこうたろう何してんのとか思う人もいると思う。

 

でもそれを怖がったら何も始められない!

 

だから勇気を出して伝わる人に伝わるようなものを書いていけたらいいな!と思っています💪

 

 

正直まだ、ブログの仕組みとかはよくわからないです😅

 

でも、気持ちだけは伝わるようなブログを書いていくのでよろしくお願いします🔥