〜こうたろうの幸せを探す旅〜

旅を通して出会う色んな人たちの幸せの形を伝えるブログです!

DREAM1次審査の結果発表!!!

皆さん、こんにちは☀️


こうたろうです!!!



今回は僕が参加したあるコンテストについて話していきたいと思います!!!


そのコンテストがこちら!!



そう!世界一周をテーマにしたコンテストに参加しました!!



簡単に言うとどんなテーマで世界一周がしたいかを競うコンテストです!(競う意味があるかないかは別として)




日本全国から参加者がいて、僕は関東ブロックでした!その数なんと400人越え!!

関東でこの人数!!優勝できたらハンパないですよね!!



そして、昨日1次審査の結果発表がありました。

気になる結果は、、、、













「落選」








残念ながら、落ちてしまいました。。。。




正直、優勝できるとは思ってませんでした。


世界一周したい人とか旅が好きな人が集まって仲良くなれるかなーって思ったのが参加した理由です。



でも、実際に落選するとやっぱりショックです(号泣)


やっぱり、何をやるにしても全力でやらないとダメだよね。



しかーし!!!




ここで落ち込んでいたら意味なし!!



そもそも、自分なりの理由で旅が出来たらそれで良いと思います!!


大事なのは、この経験を活かして、自分自身と向き合うことなのかなって。



なぜ旅に出たいのか。

本当に旅に出たいのか。

旅に出て、将来どうなりたいのか。


それだけじゃなくて、

嬉しい

楽しい

悲しい

悔しい



こういった感情が自分の中に出てきたときに、何が原因でその感情になったのかを知ることが大切なのかなって思いました。


自分との会議の時間をしっかり作って、自分と向き合っていこうと思います!!


とりあえず、今回は落選という結果だったけど、この経験を活かして頑張っていきます🔥


1次審査を通過した人たちは優勝目指して頑張ってください!応援してます📣



それでは、今回はここまで!!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊