〜こうたろうの幸せを探す旅〜

旅を通して出会う色んな人たちの幸せの形を伝えるブログです!

こうたろうの初海外&1人旅の巻④


皆さん、こんばんは!!


最近は、朝は冷え込んできて布団が恋人のこうたろうです!!(笑)



今日は前回の続きで、アイスランドの2週間について書いていきたいと思います!!

まず、朝の8時にこの湖の前の建物に集合!!(インスタ映え)


どんなメンバーがいるのか、緊張しながら集合場所に行きました。


集合場所に行くと、なんと日本人が自分いれて4人(笑)


みんな、全く知り合いではない中で遠いアイスランドの地で出会ったのは運命を感じましたね!!(キモい)


そのほかに、イタリア人3人と台湾人2人!





さあ、2週間のアイスランドでの生活の始まり!!!



まず、滞在する村に向けてバスで出発!!

(インスタ映え)

(インスタ映え)

(インスタ映え)

見てください!!!この絶景!!!


もう火星に来たのか!!みたいな景色でした!!(何言ってんだ)

そのほかにも、

(インスタ映え?)

(インスタ映え?)

(インスタ映え)


進めば進むほど、景色が変わる。バスの窓からずっとこの景色を眺めてました。



もう、本当に自然系の絶景が好きな人にアイスランドはおすすめです!!!



そして、このルートを約12時間程かけて2週間ほど滞在する村に到着しました!!(遠かったー。)






それでは、今日はここまで!!!



次回は、2週間過ごした村での生活やついにあの死ぬまでに見たい絶景!?について書いていきたいと思います!!


今日も最後まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました😊