〜こうたろうの幸せを探す旅〜

旅を通して出会う色んな人たちの幸せの形を伝えるブログです!

こうたろうの初海外&1人旅の巻⑤

皆さん、こんにちは☀️


こうたろうです!!


突然ですが、最近は睡眠を多く取るようにしてるんです!!

理由としては、
ある本で睡眠は今日の終わりではなく、明日の始まりだ。と書いてあってなんか衝撃を受けました(笑)

皆さんもたくさん寝て、明日を素晴らしい1日にしましょう!!!


それでは、今日はここまで!!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊










ちょっと待ってください!!!
嘘ですよ!!(笑)





今日は前回の続きで、アイスランドで2週間ほど滞在した村での生活のお話をしていきます!!




まず、僕が滞在したお家!(Googleマップ参照)


ここに、同じプログラムに参加したメンバーと共同生活を送りました!!!



パンを毎日作ったり

イタリア人の人がいかにもイタリア料理みたいな食べ物を作ってくれました!

これめっちゃ上手い!!!
白身魚にトマトソースがかかってて、とりあえず上手い!!!


日本チームは、バーモンドカレーを作りました!!

結構、みんな食べてくれて嬉しかったです!


そのほかにも、村に散歩した時の木の実を使ったおやつ!



とりあえず、めっちゃ太りました!!!(日本帰ったらめっちゃ言われた。。。)


あとは外国のゲームをしたり、人狼したり、ゴロゴロしたり、台湾のメンバーの2人とイタリアのメンバーの2人はそれぞれラブラブしてるし、、、


ここはテラスハウスか!!!

日本人だけ唯一、何もなかった(笑)


こんな2週間を過ごしてました!!







そして、ついに、、、、






オーロラを見ることが出来ました!!!!(ぼくは撮ってません。笑)


(この場を借りて自慢させていただきます。許してください。)



アイスランドに決めた理由も、オーロラを見たいからというのが大きかったです!!

僕の死ぬまでにやりたいことリストの1つでした(笑)



君の名は。で流れていたRADWIMPSの歌を流しながら見るオーロラは一生の思い出になりました。


皆さんも、ぜひアイスランドでオーロラを見に行ってみてください!!!



ちなみに、
オーロラ予報というものがありました(笑)
レベル1〜10段階でその日のオーロラの観れる確率を教えてくれるんです!


僕は、約2週間滞在して4回ほど見れました!
そのうち、レベル9の日が1回だったので運は大事だと思います(笑)



皆さんも日頃の行いを良くして、アイスランドに行きましょう🇮🇸



それでは、今日はここまで!!!(これはほんとです笑)


次回は、アイスランドの残り半周で見た絶景をお届けしたいなと思います!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊