〜こうたろうの幸せを探す旅〜

旅を通して出会う色んな人たちの幸せの形を伝えるブログです!

こうたろうの初海外&1人旅の巻⑥


皆さん、こんにちは☀️



こうたろうです!!


最近は、食事の時に一口30回噛んでから食べることを意識してます。(笑)

ゆっくり食べて、感謝をしながらいただきます。(笑)


さあ!それでは前回の続きから書いていきます!!
アイスランドでの約2週間の生活を終え、残りの半日で残り半周をしました!!



たった2週間。されども2週間。
本当に色んな思い出が出来ました。
笑ったり、悩んだりもしました。(次回詳しく書いていきます)


そんな場所とも今日でお別れ!
首都のレイキャビックに向けてLet's go !!




残りの半周でも、見たことのない景色ばかりでした!!



I felt the earth (キモい)




アイスランドの方は恥ずかしがり屋さんなんでしょうか(笑)




あとは、1個3000円ほどのラム肉も食べました!!(獣風味でした)



アイスランドはとにかく、物価が高い。
夏でも東京の冬並みの寒さ。



でも、素晴らしい絶景が本当にたくさんありました!!


アイスランドに行って、本当に良かった!!



それでは、今日はここまで!!

次回は、アイスランドに行って僕が感じたことについて書いていきたいと思います!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊